プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんAndroidスマホのイヤホンジャックの位置は、本体下部と本体上部どちらが使いやすいですか??
僕は上部です。
XperiaやAQUOSは全て上です。Galaxyは一部(A20、A21、A22は上)を除き下が多いですよね??
arrowsは最近までは上にありましたがGalaxyのデザインに似せた最新モデルは下に移動してしまいました。
iPhoneは4sまで上にあり、5以降6sまで下にありました。

A 回答 (1件)

私はスマートフォンをポケットに入れる時、下部が上に来るように入れるので、下部についていたほうがいいですかね。


ただ、ポケットに入れながら使うとケーブルに負荷がかかってそうですが(笑)

あとは充電しながら使うときにケーブルを下側にまとめられるのもいいかな〜と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!