アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弥生会計にて今回OSをWIN2000に変更となり、データのバックアップで元の戻したのですが、補助科目リスト等で名称は出てきましたがサーチキーだけが消えてしまいました。
ヘルプ等をみてエクスポート等こころみたのですが、うまくいきません。
形式が弥生用のデーターとして出力してくれないのです。
ACCOUNT5のデータごと全てコピーもしています。
どのようにすれば科目リストのサーチキーを移せるのでしょうか?
ちなみのPro2001です。

A 回答 (2件)

弥生会計を使ってられるのですね。

Pro2000からPro2001へデータをコンバートした場合
Pro2000で使えていたサーチキーが使えなくなります。
(補助科目を作っていても「仕訳バインダー」で登録した補助科目でのみ使えると思います。補助が「指定なし」で登録していれば、すべて使えなくなります。)
補助元帳関係から入力していたら分かると思いますが・・・
結論は、補助科目ごとに新たに「仕訳バインダー」で仕訳を登録した方が早いと思います。
私もデータを作り変えました。
リストよりデータを作ると大変なので、仕訳日記帳からデータを作った方が簡単で早いですよ。
    • 0

環境設定の問題です。

メニューバーの[ファイル]-[環境設定]をクリックしてキーセットを1なら3に、3なら1に変えてみてください。
    • 0