プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察組織は身内の不祥事には甘いと思いませんか??┐('~`;)┌?⁉️

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    警察ではないが、盛岡市職員が積み立て金35万円を着服、停職6カ月、依願退職‼️公務員は不祥事起こしてもいつもこのパターンだ!‼️ふざけるな❗ボケ‼️懲戒免職にせんかい‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/02 07:42
  • プンプン

    公務員は少なくとも清く正しく生きるべし‼️違法行為したら、依願退職ではなく、懲戒免職にすべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ国民市民が納得する処分しろ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/02 17:34

A 回答 (5件)

飲酒轢き逃げの事案なら甘いも甘い大甘ですね。


普通なら逮捕と為るべき所が逮捕されずに書類送検だけ。
飲酒轢き逃げは悪質でしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おかしいよね‼️民間人なら手錠付きの逮捕だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ警察組織は腐り切ってるといっても過言ではない‼️アマアマユルユルな処分するな‼️ボケ

お礼日時:2022/06/30 15:48

警察官が不祥事起こしたとき、民間企業なら懲戒解雇になるような事案でも、なぜか依願退職扱いにして再就職にも支障なく退職金もしっかりもらえる。

税金の無駄遣い。

警察官が捜査上の行き過ぎで事故を起こさせたりしたときなど、記者会見で責任者が「捜査は適正だったと思う」などと陳腐なきまり文句で弁護する。民間人が相手なら頭から犯人と決めつけてかかる。警察組織を守るためなら何でもありの世界。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

警察も裏金をプールしていたからね❗その金で飲み食いしてやがった‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/01 00:00

裏金事件も、ほとんどの都道府県では有耶無耶に揉み消されましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

警察の監察官なんて糞の役にも立たない‼️( ノД`)…身内が身内を処分するのだから、話にならんよ‼️野党はなぜ国会で追及しないのだ??┐('~`;)┌?

お礼日時:2022/07/01 00:03

中村格警察庁長官は、元TBS記者のレイプ事件をもみ消した


有名な長官です
黒川元検事長にも近く菅前総理や安倍元総理の子飼いです
何でもありでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

上から圧力掛かるとか揉み消しもあるみたいだね‼️(・_・?)、

お礼日時:2022/06/30 15:39

世の中そういうもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そうですか?( ノД`)…だいたいは依願退職させるものなぁ‼️懲戒免職はめったにないし、逮捕もあまりしない‼️任意取り調べだもんなぁ‼️かつて署内で同僚の金盗んだ警察も数カ月の停職、依願退職‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/30 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!