dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14時に10ヶ月の娘を車に乗せて5分の距離を走っただけで娘は汗だくで顔真っ赤
車なのに5分なのにこんなんでみんなどうしてんだ!?
6月でこの暑さまじでヤバいな
昼間子ども外出すの無理じゃない???
と思ったお出かけでした
最近暑さを避けて夕方にしかお出かけしてなかったから昼間の暑さに驚きでした…
人々はこんな暑い中生活していたとは…(꒪꒫꒪⌯)

お出かけのときどうしてますか?

A 回答 (3件)

チャイルドシート用の冷却のやつ使ってました。

    • good
    • 0

出発の前にエアコンで車内を冷やしておく。

    • good
    • 2

帽子と日焼け止めは必須ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!