アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車が急に故障したりしたら皆さんどうすんですか?
ディーラーだと電話しても予約しないとみてもらえませんでした。
町の自動車工場ですか?
普段車検などディーラーなのに故障した自動車工場だと悪いですか?
皆さんは急に故障して乗れない状態ならどうしますか?
意見下さい!

A 回答 (12件中11~12件)

故障した場所にも依りますが近くに修理工場などが有ればそこへお願いしますが私はその様な時の為にJAFに加入していますのでJAFに連絡します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JAFに加入しておいたのがいいんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/30 18:28

町の修理工場です。



車を買うのは別ですが、車検と故障、整備は町の修理工場にしています。
24時間対応可なので、そこにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!