プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学3年生です。
僕はみんなから嫌われててクラスに友達いない女子が
いるのですが、そいつが最近またウザイです。
2年生の頃に散々やられました。 
殴ることは出来ないので昼休みにちょっと柔らかいボールで当てれそうな所でおもいっきり投げて顔面を当てたいですが賛成ですか?

友達はみんな賛成してます

質問者からの補足コメント

  • 嫌がらせやお互いの共通の友達だった人を利用して
    自分に精神攻撃。中2の頃に仲良かったHさん Mさんの
    三人グループで話したいのにMさんだけそいつととても仲良く「無視しろ」みたいな雰囲気に。2人は揃ってます。
    あと新しいクラスで僕の悪い噂を流した。
    歴史的にも安重根が「韓国併合」に反対して伊藤博文を銃殺しました。それで韓国では英雄。となっています
    なので間違ってはないと僕は思います。

      補足日時:2022/06/30 17:48
  • 僕は、ではありません。
    誤字でした

      補足日時:2022/06/30 18:16

A 回答 (9件)

嫌われてる理由はお前のそういう所だよ。

俺も同じだったから分かるけど。
    • good
    • 0

大大大大大大大大大大賛成。

僕も小学生の時に、純粋だった僕を恋バナとか下ネタで不眠症にさせて頭痛持ちにさせたある女子をぶん殴ろうと思っていましたが、卒業式後の打ち上げに来なかったので殴れなかったんです…まだぶん殴れることを誇りに思って下さい
    • good
    • 0

有名人になりたいなら、何をしてもいいのかな?大人になっても性格変わらない奴め

    • good
    • 2

ウザイからっていじめをしていいとはならん。

    • good
    • 2

やり返すならせめて同じやり方


ボールを当てるのはせこいと思います
なにがあったとしてもボールを当ててしまえば主さんが悪者になります
ボールを当てるのはやめとくべきです
    • good
    • 2

>僕はみんなから嫌われてて・・・


君はみんなから嫌われてて気の毒です、
文章は句読点を入れて、わかるように書きましょう。
    • good
    • 2

君ら精神年齢 幼稚園児やんw



これが中学生か、、、
日本の将来が不安になったよ
    • good
    • 2

どんな理由だろうとやってしまったら後から後悔しますから辞めるべきです。

ましてや女子になんて。
    • good
    • 2

情けない男だな!


その女子よりひ弱って主張したがって、笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!