アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生の内に何度か来る厄、神社で厄除けしてもらった方がいいのか?そのままスルーでいいのか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

気になるならしてもらうほうがいいし


それもお守りだけ購入なのか
お祓いまでしていただくのか
お祓いもランクがいろいろありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、気にしないならスルーですね。

お礼日時:2022/07/01 08:24

してもらった方がいいです。


私が去年死にかけて天国にいてた時には、仏や神は天国にもいてましたし、空からはっきりと地球を眺めています。
怒らせないように、自分を守るために、厄除けはしておきましょう。
私は今年厄年で、厄除けを春にしました。
おかげでがんを疑われましたが、がんではありませんでしたし、何も問題はありませんでした。
厄除けは是非してもらってきてほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!