dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「まだ6月なのに、なぜこんなに暑いのか」みたいなことを解説してるのかもしれないけど、見てない。興味がないから。暑いなあとは思うけど、別にそんな解説をわざわざ見るほどの興味はない。
あなたは、どんなことに興味がなく、目を背けますか?

A 回答 (2件)

大谷翔平。


特に何も無くても一般ニュース枠で結構時間取って、毎日報道してますよね。たかがアメリカ(世界ですらない)で注目されてるだけの一スポーツ選手なのに。
最近違和感感じてきてて、チャンネル変えるようになりました。正直スポーツニュース枠でやって欲しい。

あと千鳥。すっごいテレビ出てますけど、面白くないからすぐチャンネル変える。ちなみに私はお笑いとかバラエティは大好きです。
    • good
    • 0

韓国や中国のニュースは関係ないし、見たくないからできるだけ見ないようにはしてる。


見ても腹が立つだけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!