電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はいろんな物に興味があるので
毎日違うことをしています。
自分で書いた小説を見たりネットの記事を
こぴーして見たり読書したり文章を書いたりしています
どうして毎日違うことをしてたら他の人は
興味がわくんですか?

A 回答 (2件)

>どうして毎日違うことをしてたら他の人は


興味がわくんですか?

この文章の意味がちょっと分からないですが
色んな物に興味があってやりたい事が多いというのは
人間にとって非常に望ましい状態ですよ
    • good
    • 0

質問の意味がわかりません。


いろいろなことをしているくせに
文章力は育っていないのですね。

時間の無駄なので無難に一つの資格取得でも
目指して黙々と勉強した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!