アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日より5日もはやく
生理が来たのですが
着床出血の可能性はありますか?
ちなみに♡が行為をした日です
外で出してますが
ゴムは付けてません

「生理予定日より5日もはやく 生理が来たの」の質問画像

A 回答 (5件)

これは生理だ、と思うほどの量なら


着床出血ではないです。
見分けがつかないのは「始まった時」です。
ごく少量出血して「生理が来た?」と思うからで、
時間がたってドバドバ出てくれば生理です。
    • good
    • 0

生理らしい生理にならないなら、着床時出血の可能性もなきにしもあらずです。


着床時出血なら時期を見て検査を確認すれば陽性になりますから、一目瞭然です。
    • good
    • 1

お礼の返信。


あなたの体なので大事になさった方がいいですよ。
次の生理が来ると消えてしまうのでなるべくその日に記入したほうがいいです。
私も同じアプリ使ってます。
13日が排卵日だったのを忘れて生でしてしまったのですが
直ぐに産婦人科でアフターピルを処方していただき
青ペンマークには薬の印があります。
私は子供がもう2人もいて十分だったので一万くらい…と思い買いましたが
72時間過ぎてるあなたはこれからどうするのか
ちょっと不安です。
若い子ならば絶対親や相手に相談して下さい。
子供をその辺に置き去りにする事件がよくありますから…
もし出来ていたらどうするか、1人では無くみんなと考えて下さい。
「生理予定日より5日もはやく 生理が来たの」の回答画像3
    • good
    • 0

生理が始まったくらいで、ちょっと出血があった段階なら着床時出血を疑っても良いですが、ナプキンを替える必要があるくらい既に出血しているなら、着床時出血ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しパンツに血がついてしまって
出先だったので慌てて
ティッシュを巻いたんですが
1時間後ぐらいに
そのティッシュにはほぼついてなくて
拭いてみたらうっすら着く程度でした。

お礼日時:2022/07/01 12:27

生理終わりは何故記入しないのですか?


恐らくですが排卵日が15日くらいです。
記入すると卵マークつきますよ。
可能性は無くはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理終わりの記入の仕方がわからなくて
生理開始のみ記入してました
すみません
あとゴンさんが言ってたように
排卵日が15とかになってました

お礼日時:2022/07/01 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています