アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31年前の原付きもらったのですが、見た目はどうでしょうか

「31年前の原付きもらったのですが、見た目」の質問画像

A 回答 (5件)

どう、とは?


何を回答しろと?
    • good
    • 1

サビが凄い。

    • good
    • 1

見た目は古い、という以外は普通だと思う。


足として使うなら、動けば問題ない。
    • good
    • 0

3年前のモデルと、同じように見える。

    • good
    • 1

ナンバーを隠していると言う事はナンバー付きで貰ったの?


乗るのなら登録状況を確認し登録し直した方が良いでしょうし、31年前の物なら細部に
渡ってしっかり点検して貰った方が良いです。
見た目はヤンキー仕様に改造されているのかな?と言う見た目ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
登録しなおしました

お礼日時:2022/07/04 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!