電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、運転禁止薬で無い、向精神薬を飲んでいますが、車や、フォークリフトの運転で、事故になった場合、私は不利になりますか?

A 回答 (4件)

それが要因と判断されれば不利になります。


あらゆる事柄が要因の可能性として総合的に判断されます。
薬を服用していたのであれば、それも判断材料の一つ。というだけです。
    • good
    • 0

なります。


禁止薬でなくても、運転時に影響を及ぼすであろう(と推測される)薬は飲むべきではありません。
因果関係次第ですが、そういう心掛けを追及されるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/07/03 13:49

なると思います

    • good
    • 0

はい。



免責ではありません……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!