アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前西鉄ライオンズが14ゲーム差を大逆転してリーグ優勝した事があるそうですが、今年の巨人もその可能性が十分ありそうですが、敢えてそれを阻止するならどんなシナリオが考えられますか?

A 回答 (4件)

メイクミラクル


を作り出すようなキャラクターが居ないのではないでしょうか?

藁にも縋る思いでしょうか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 19:39

哲人青木打てなくなってもいくらでも道具の代わりはいるヤクルト優勝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 19:39

今まで通りで何もしない、じゃないですかね。


ジャイアンツ優勝の可能性というのは、ヤクルトが崩れたら、という相手次第の希望ですからね。
このまま行けば自然と可能性が消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 19:39

燕はメンタル強い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!