電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無知ですみません。

車種・メーカー問わずって1番値段が安い新車って、最低でもどのくらいの価格するんですか?
4人乗りで。

A 回答 (5件)

ダイハツミライース。

多分、96万〜最低でも100万以内だった思います。見た目は商用車ですが(笑)あと、普通乗用車だとトヨタパッソと日産マーチ。140万くらい。
    • good
    • 1

現在購入できる最安値の車は、スズキアルトAです。



本体価格943,800円です。

ちゃんと4人乗れます。
    • good
    • 1

スズキのアルト


モデルチェンジして高くなっちゃいましたが
それでも100万円を切ります。
    • good
    • 2

100万‼️lol

    • good
    • 1

車体価格だけでですと、


トヨタパッソ、日産ならばマーチですね。
両者120万円代の車両価格です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!