アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付きバイク購入について詳しい方教えて下さい。 リトルカブ/ネイキッドストーリート/型式AA01/
走行距離901です。車両価格138000円。色々かかって実際の金額が185530円です。通販購入になります。傷が、三ヵ所くらいあり、迷っています。カード利用できないため、何かアドバイスしてください。

A 回答 (2件)

よほど信頼できる相手で無いと

現物見ないで中古はトラブルありきで
考えたほうがいい
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。原付きバイクは初めて購入でなにもわかりません。やっぱり、止めた、ほうがいいのか、通販購入なので、メールでのやりとりをしています。これは、聞いといたほうがいいとか、あれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

送料が入ってその値段なら仕方ないけど 新車買うのとたいしてかわらなくなっちゃってる

届いてみたら 傷ではないけど変色・退色してたとか どうにもエンジンが元気ないとか、前の持ち主が悪趣味な改造してたとか、通販で現物も見ずに買うとそういうことが起こりうる。

地元で探すことをお勧めします。 ちょっと調子悪いんだけど 見てってなサービスも期待できます。
遠くから買ったら 持っていくのにも往復何日いくらかかるかな?
    • 0
この回答へのお礼

メッセージ、ありがとうございます。原付きバイクは初めて購入なので、詳しくわかりません。通販購入なので、メールでのやりとりをしています。これは、聞いといたほうがいいとか、あれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。