dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事について。
私の上司が私が成功するたびに背中をバンバンと叩いてきます。
バンバンって。
まあ口答えしない方がよいですよね?
正社員です。事務です。
高校時代が懐かしい
職場に理解者いません。

質問者からの補足コメント

  • こんなのがあと40年続くのか
    金曜日は会議。
    嫌味言われそう。
    理解者欲しいなあ
    年368万で貯金400万です。
    おじいちゃんが沖縄に土地があり、そこを米軍が使っているから月12万基地収入あります。

      補足日時:2022/07/04 12:32
  • 土日は仕事。ダチはまだいません

      補足日時:2022/07/04 12:33

A 回答 (2件)

いってらっしゃい。

頑張って下さいね。バンバン演技試してみてください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/04 13:34

バンバンは、ご質問者様にとって、ご迷惑かと存じますが上司の方は可愛がっているのだと存じますよ。



次回叩かれた際、

痛っ!!!いったぁー、、、い。イテテ。
あ、すみません。大丈夫です。昨日背中から転んで、背中あざだらけなんですよー。大丈夫です、大丈夫です、、、イテテー

と、演技したら、バンバンは無くなるかも知れないです。


職場に理解者が居ないのは辛いですね。お給料貰うのって大変な事と存じます。
どうしても辛い、耐えられない場合は転職考えてもよろしいかと存じますが、もう少し頑張れるなら、頑張ってみて下さいね。楽しくて快適な職場は少ないと存じます。応援させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事行ってきます

お礼日時:2022/07/04 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!