プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうこと、マスコミって絶対に追わないからね。 気になります。
当然全部分捕られてますよね。 教えて。

A 回答 (3件)

ロシアは3月8日をもって、友好国であるベラルーシを除く全ての国との国際線を閉鎖し、すべての旅客機を国内に留め置く決定を下した。

よって、西側がロシアの航空会社にリースしていた515機もロシアにとどめられたまま。 それらは、そうのうちロシアの国内線に投入される可能性があるが、経済制裁によってロシアは今後差し押さえた航空機のメーカーである、ボーイングやエアバスのサポートを受けられない。 多くを外国から購入していた各部品も、消耗しやすいものから順に在庫が尽きるはず。 ある機体からある機体へ部品を付け替える、いわゆる「共食い整備」によって短期的には飛行可能状態を維持できたとしても、根本的な解決とはならないだろう。 ロシアに飛行機を取られたリース会社は保険で求償できるかもしれないが、ロシアは近い将来使えない飛行機ばかりを抱え、航空業界は破綻してしまうだろう。
    • 0

ロシアはアメリカと同盟国です(国連等

日本はアメリカと同盟国です

よって日本とロシアは同盟国です
    • 0

引き上げたよ?

• 0
この回答へのお礼

えーーー? 本当ですかーーー!
ありがとうございます。 ロシアって良い国ですね。