dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今行って居るロシア軍兵士のウクライナ国民に行っている残忍な行為を戦後兵士一人一人を追求し断罪しなければならないと思う、本人たちはロシア国内故郷に帰り知らんのハンベイを決め付けるつもりかも知れないが、そうはさせない世界中の憎しみを持っている真面な人達と世界各国のマスコミ機関がロシア全土を隅々まで探し出して断罪すると思う、ロシア兵士は今は何も考えずに残虐行為をして居るが後で冷静になった時に自分が犯罪に加担したかどで追求されると思い外国に逃亡すると思う。

A 回答 (4件)

第二次世界大戦でも、日本軍人やナチス軍人はそうやって連合国に裁かれました。

    • good
    • 0

ICCには数百人リストアップされています。


現段階では、プーチン以外なら全員裁けます
プーチンは大統領特権を使って、逃げている。
    • good
    • 1

どうでしょう。



米軍もベトナム戦争でもっとひどいことをやっています。
首謀者は軍事裁判で終身刑を受けたのですが、なぜか10年に減刑されていますね。

ソンミ村虐殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%B3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ベトナム戦争で韓国軍兵士がしたベトナム女性に対し行った残虐行為も裁かれていませんしね。

お礼日時:2022/05/07 10:17

ロシアが負けたらね。

ww
勝てば官軍。
「それがどうした!」
で終わるよ。
マスコミにそんな力があるなら
戦争も防げたはず。
教会も国連も無力なのに。

教会って十字軍なんかはすぐ動くけど
平和の構築なんていつもできんね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年後の結果で判断しましょう、又後日お待ちしております。

お礼日時:2022/05/07 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!