プロが教えるわが家の防犯対策術!

なに楽しいことは人生に一度くらい起こらないものでしょうか?

A 回答 (6件)

人それぞれかな?


私は音楽聴くのが楽しみです。
それこそ無料音楽サプリSpotifyがあるので聴きまかりですよ!
大々的な楽しみってのはないけど!
    • good
    • 1

自分の頭で楽しむのはたかが知れてるので


ある程度遊ばないと無理でしょう
    • good
    • 0

沢山起きるよ。


だいたい60歳以降、引退した後に集中すると思うな。
    • good
    • 0

何でも楽しみにすればいいことです。


個人で捉え方が違うのですが、私は音楽を聴いてもワクワクして楽しいです。
    • good
    • 0

楽しいと思うことの個人差が非常に大きいのが実態です。


基本は、禍福はあざなえる縄のごとし、です。
でも、「禍」も「福」も上記の如く個人差が大きいのです。
極端に言えば、ある人にとっては福でも、ある人にとっては「禍」でしかないと言うこともあるのです。
    • good
    • 0

じっとしてたら何も起こりませんよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!