アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ヶ月も前から楽しみにしていた予定が台風で中止になるし、仕事でも嫌な思いたくさんするし、好きな人にも振られるし 嫌な事しか起こっていません 助けてくださいもう嫌ですこんな人生。

A 回答 (4件)

山あれば谷あり・・・と言いますからね。



そろそろ、良い事がやってきますよ。
    • good
    • 0

そういう時、よくあります。


今も。
嫌になるけど、良い事もあるので、その為に生きている。
    • good
    • 0

この先いいことが起こります。

きっと
    • good
    • 0

たまたま悪いことが重なってしまいましたが、これからきっと良いこともありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!