プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司に先輩から聞いたことを伝える時、昨日◯◯さんから◯◯って聞いたんですよね。で良いですか?

A 回答 (3件)

フレンドリーな関係でプライベートな話をするならそれでもOK。


仕事の話をするのであればアウト。

ON/OFFを適切に切り替えて言葉を使うようにしましょう。
    • good
    • 0

○○ぢゃ、


何の事か分からないですねッ!
ちゃんと、
名前と用件を詳らかにしないと「ビジネス会話」に成りませんッ!
    • good
    • 2

駄目だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうがいいですか?

お礼日時:2022/07/05 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!