アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニやドラッグストアの店員さんを彼女にした人っているんですか?やはりイケメンじゃないと無理ですか?

A 回答 (1件)

イケメン関係ないです。


確かにイケメンであれば有利に作用しますが、
絶対ではありません。
逆にイケメンだって振られることはあります。
イケメンかイケメンではないのですよ。
自分の気持ちを勇気をもって行動できるかできないかというところです。
そこに惹かれるか惹かれないかだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)あまり今までいいことなかったので(-_-;)

お礼日時:2022/07/05 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!