dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コナミにスポーツしにいったんですけど、ああいった場所は喋らないのが基本なんでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、トレーニングをするところです。


そのために必要な会話はしますが、雑談はしません。

社交上ではありませんから、他の利用者の迷惑になります。
    • good
    • 2

ジムのことでしょうか?



コロナの件があって以来、ジム内での私語は控える風潮にあります。
(禁止したり、自粛を促したり、ジムによって差はあります)

それでも、必要な会話はあります。
    • good
    • 1

目的がスポーツですから、会話は成り立ちません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!