電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ第7波か、なんて言われてますが。
もう今更よくないですか?笑
例えるなら過ぎ去ったブームを頑張って蘇らそうとしてる感じ、国も必死なんだな

どれだけ稼ぎたいんだか、、呆れますね。

A 回答 (7件)

病院がひっ迫しない限り とりあえずは様子見 なんだろう。



ただ せっかく盛り上がってきた旅行ブームは また下火になりつつある。
イベントも やりはするけど 決してやりすぎはせず。
「熱中症になるからマスク外して」も 言わなくなった。

結果として 再び硬直状態。
「やっぱりじゃねえか」と 多くの企業は発注は引き続き控えめに。
「嘘だろおおお 勘弁してよお!」と 多くの旅行会社は頭を抱え。
「行くか戻るか無視するか」と 多くの専門家連中は発言を控える。
「とりあえず被害が出ない範囲でGO! あ 責任は自分持ちで」と政治家はのらりくらり。
「どうすんスか 予算は取っちゃったスよ」と お役所連中は上の顔を見る。
「どうすんのって・・どうすりゃいいのよ」と 上の連中はさらに上を見る。

全く前と変わらない対応。
全員検査もなければ(希望も取りゃしない)国内ワクチンも遅い。
対処療法ばっかりやってるからこうなる。
補助金もそろそろ限界のはずだが 支持が気になって 守り姿勢でどこの政党も動かない。
平和なメディア連中は 今日の飯の種の事ばかり考え NHKも国民が馬鹿になっても知らん顔。

平和なことだ。
足元は崖っぷちだというのに。
    • good
    • 0

感染者が多くなっても重症化せず、発熱や咳や喉の痛み程度の


軽症者が圧倒的に多いようなので大騒ぎするのは止めるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、仰る通りです。

お礼日時:2022/07/06 09:20

とつとつと再開できることは再開し、対策できることは対策を継続するのみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれ、ダラダラしすぎなんですよ全く

お礼日時:2022/07/06 09:20

無限ワクチンへようこそ。



厚生労働省のデータから、ワクチン接種者の方が感染率が高いことがわかってます。
接種者は、どんどん打ち続けることになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無限ワクチン(笑)
ちなみに僕は1度もうったことがないです。
職場でワクチンうった人が感染しましたが、爆笑してやりました

お礼日時:2022/07/06 09:20

この質問内容ノリも、2波から延々やってるから、もういいよ。


その再燃は、もういらん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、コロナでどれだけ構ってほしんだろって感じですよね

お礼日時:2022/07/06 09:19

567波まで行かないとコロナに ならないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ長いな、、(笑)

お礼日時:2022/07/06 08:28

必死なのはテレビマスコミです。


コロナとウクライナと通販以外にネタがないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、私たちからしたら。
あーまたやってんな、可哀想にって感じですね(笑)

お礼日時:2022/07/06 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!