プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎率いるれいわ新選組のポスターには、消費税廃止は当然として、インボイス制度廃止とか、全くインパクトのない内容もあり、なぜこれを原発とかマイナンバー制とか日米FTAとか緊急事態条項とかワクチン・レムデシベル・モルヌピラビル廃止とかにしなかったんでしょうかね。

A 回答 (7件)

いつも付けているイヤホンの先の台本を書いている黒幕に言われたからでしょう。

    • good
    • 2

庶民の暮らしが、


諸物価の値上がりで
大変なんですよッ!
庶民の家計を救済する経済政策が、
今政治に求められているんですッ!
岸田自民党政権では、
庶民は死ねと言っている様なモンですッ!
今こそ、庶民が主役の日本にしましょうッ!

これで選挙演説を終わります。
提供は、
れいわ新鮮組ッ。でした。
    • good
    • 3

原発はともかく反ワク的なことを書くと日本人の90%以上に異端視されるからじゃないですか。

それくらいはメロリン君でもわかるかと。
    • good
    • 0

選挙公約など単純明快が一番です

    • good
    • 0

アホだからですねぇ‼️(´▽`)

    • good
    • 1

何を書こうが自由。


実現性は別問題。
    • good
    • 0

買うほうがインボイスを保存してくとおと、仕入の消費税を売上の消費税から控除できる悪魔のような仕組み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!