dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画の台詞を丸暗記している人がいます
どうやって全て暗記したのでしょう。

A 回答 (3件)

その映画が大好きで、何度も何度も観てるのかな…♪

    • good
    • 0

>映画の台詞を丸暗記している人がいます



その映画に出演している人ではないですか?
    • good
    • 0

何回も観たからでは?



私もターミネーター2、だけなら、音声なくても最初から最後までセリフは代弁出来ます。

一文字も間違わず、とまではいかないですが、でも90パーセント以上は自信あります。

学生時代、繰り返し観れる作品がそれしかなかったのでずっと観てたので。。

その人も丸暗記する気で観たわけじゃなくたくさん観たからでは?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!