アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口ゴボですか?ブスですか??

「口ゴボですか?ブスですか??」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いと存じます。

ロゴボには当たらないと存じますよ。目も涼やかで、お鼻の形も綺麗でございます。
将来美人さんになるようにお見受けします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)(TT)自分の顔が本当に嫌いなので、そう言って頂けて本当に嬉しいです。

お礼日時:2022/07/06 16:26

ブスじゃないですよ(^_^)


大人になったら、美人顔になりますよ!!
背も高いほうでしょ?
だから、その顔から予知してるのですが、絶対美人顔で背も高く良い女になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます、わたし醜形恐怖症で、自分の顔が本当に嫌いなんです、、、そう言って頂けて本当にありがたいです(TT)

お礼日時:2022/07/06 16:26

また回答に来ました(((^_^;)


特に目が良いです!!
ブスじゃないので、自信を持って下さい。

もし周りにブスと言われたのなら、将来は絶対綺麗な美人女性に貴女はなるので、その時に見返してあげて下さい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/07/06 16:27

勿体ないお考えでございますね。

しかし自信満々で私可愛いでしょう!という、性格よりは奥ゆかしくて良いかと存じます。
いやほんと可愛い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/07/06 16:32

この画像からは違うように見える


ブスだとは思わない、あっさり風に見えるけど、化粧と表情で大化けできるんじゃないかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!メイク頑張ります!!!!!

お礼日時:2022/07/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A