dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就労支援A型ですが、人の10分の一も仕事が出来ない、B,型の人間の方がまだましな人をどうして会社ば擁護するのですか?わかりません。私が社長ならくびにしますね。

質問者からの補足コメント

  • あれで同じ給料貰っている。

      補足日時:2022/07/06 20:19
  • 辞めたくなってきます。

      補足日時:2022/07/06 20:20
  • ただ国から貰う金だけで雇っている

      補足日時:2022/07/06 20:22
  • トイレに手を洗いに行くだけで10分かかっている。どう思いますか?

      補足日時:2022/07/06 20:30
  • 頭に来る辞めたくなる

      補足日時:2022/07/06 20:50
  • 床に行ってもダメだから使ってやっているみたいです

      補足日時:2022/07/06 20:53

A 回答 (1件)

助成金を受けることが大事だからでしょう。


https://blog.fukushi-lab.com/employment_001/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!