プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仏教の宗教はなんかいやーなイメージしかなくて創○学会のせいで。
カトリックの人たちは穏やかでいい人そうだし。

ガッツリやるつもりはなく神父さんのありがたいお話とかは聞きたいです。
でもメインは友達作り。

どうですかね?

A 回答 (5件)

悪くはないですが、「友達作り」の効率的にはイマイチかと思います。


>カトリックの人たちは穏やかでいい人そうだし。
海外駐在4年の経験がありますが、それは少し幻想かなとも思います。
しかし、その類の「友達作り」ならありですね。
    • good
    • 2

創○学会というのは鎌倉仏教の一宗派、きちんとした宗派は奈良仏教です。

現状、多くあるのは鎌倉仏教だと思います。奈良仏教の一宗派から多く別れ出たのが鎌倉仏教ですので。創○学会は日〇宗、私個人での感想からは鎌倉仏教の中での一番のつまらないよろしくない宗派。つまり創○学会〇蓮宗というのは仏教宗派の中でのきちんとしてない宗派の中での一番のつまらよろしくない宗派と思っています。「仏教でも真言宗真言密教というきちんとした奈良仏教の宗派はありますので。」メインが友達作りというのであれば宗教とは違う所になさった方がよろしいと思います。宗教では皆様方がそこの所の考えに偏った御人たちが集まっているという状況、そこへの批判的な声は出せなくなるという状況になるのです。そうではなくどの様な事でも言える楽しい場をお探しなさった方がよろしいように思います。
    • good
    • 1

やめておいた方が良いと


思います。

宗教をやっている人は、
家族や友人などよりも、宗教を
優先してしまう場合があります。

それが嫌だし、怖いです。
    • good
    • 0

蟻‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ありだと思うよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A