電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍首相が撃たれましたが
どの動画もなぜ撃たれた時の映像が無いのですか?撃たれた後の映像しかないです。
銃で撃たれたかどうかもわからず。
犯人は元海上自衛隊。
周りに居る人達もみんな棒立ちだし。


すいません疑い深い性格で。

選挙前だし、各党演説も中断してるし
これで生き返るって有り得るんですか?
2回も散弾銃で打たれて。

質問者からの補足コメント

  • ネットでは流せるのでは?
    ネットでも全て撃った後なので。
    せめて1つくらいはあるのでは?と
    あんなにカメラがあって、動画撮ってる人が居るのだから。

      補足日時:2022/07/08 16:31
  • ですよね。どんだけ削除しても1つは残りそうなもんですが・・一応元首相ですし、カメラがあんなにあって、たくさんギャラリーや動画色んな角度から撮ってるのにも関わらず、撃った後の映像しかないって違和感しなくて・・一応元

      補足日時:2022/07/08 16:38
  • 今は回復を祈るしかなさそうですね。
    私は安倍晋三さんの政治思想は全く合いませんが、命の重さは左翼も右翼もどんな人種でも平等で同じだと思ってるので。

    なので早く回復して欲しいですが、そんなに撃たれて回復したらそれはそれでって疑心暗鬼な性格が深まりそうです。

      補足日時:2022/07/08 16:40
  • 亡くなったのですか?
    ご冥福をお祈りします。
    私のただ疑い深い性格だったみたいですね。

      補足日時:2022/07/08 18:53

A 回答 (36件中11~20件)

海外メディアでは撃った瞬間、一発目、で振り向き


、2発目で腹を抱えるように倒れ込む姿を流してますけど?。みんなビックリしてビクッとなって、○上家みたいに逆立ち転倒してる女性もいましたが。
    • good
    • 10

普通にありますよ。

疑うのは、安倍元総理を殺したのは誰かの方ですね。。
今回の件はSPが殺したようなもんですよ。銃を持ってるのを見てるのに睨むだけ。発砲一発目で驚いただけで2発目を撃たせてるし。

このSPが殺したと言っても過言ではない。テレビではさも迅速に取り押さえたように映していますが、安倍元総理は、マトモなSPさえついていれば、死んでいませんでした。
    • good
    • 10

外国のウクライナのニュース映像では、市内に女子供の死体が、ゴロゴロ転がっています。

そう言うのがお好きなら、検索すれば、すぐに見られますよ。
    • good
    • 10

No.22です。



18行目の 原発を強めるは、入力ミスです。 すみません。

「原則を強める」です。
    • good
    • 10

あれだけ さまざまな功績を残した安倍さん!



他の人ではあれだけの仕事は出来なかったでしょう!

稀有な政治家でしたね。

左派文化人や一部のマスコミは、安倍さんに対しては何を書いても

言ってもいいとばかりに罵詈雑言を浴びせてきた。

「サクラ」や「モリカケ」など、安倍さんの預かり知らぬことを

さも、安倍さんのせい、、と言わんばかりに、、。

一般市民なら、すぐに訴えられてもおかしくないのに、

政治家ゆえに言われっぱなし、、、。

犯人は、日本の針路を指し示す羅針盤であり、エンジンであった安倍さんを

退場させることで、日本をどこに向かわせようとしたかったのでしようかね?

第一次政権時には、占領下に作られた教育基本法を初めて改正し、

防衛庁を省に昇格させ、憲法改正に必要だが未整備だった

国民投票法を制定されました。

第二次政権以降は経済政策「アベノミクス」で株価をあげて

雇用を創出し、国家安全保障会議(NSC)を設置した。、、。

集団的自衛権の安全保障関連法を成立させて、緊張が高まる東アジア情勢

に対応して、機密を漏らした公務員らの原発を強める

特定秘密保護法まで作ってくださいました。

慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官の検証し、

トランプ大統領に北朝鮮による拉致問題の重要性を説くこともされました。

日本の政治と現在は安倍さんを抜きにしては語れない。

岸田総理には、とても出来ない芸当だ!

とにかく、日本国の大いなる損失であることだけははっきりしている。

虚しい、、、。

日本はおおいなるリーダーを失ってしまった、、、。
    • good
    • 10

プライバシーの侵害に当たるので公開しないと思います。

帰らぬ人となりました。ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 10

デスノートに誰かが名前を書いたんだよ


あれに名前を書いたら確実にそうなるんだから
    • good
    • 10

>たくさんギャラリーや動画色んな角度から撮ってるのにも関わらず、撃った後の映像しかないって違和感しなくて・・一応元



だから射殺が出来たのだよ
本来ならだれかが気が付いて取り押さえられとる
    • good
    • 10

安倍晋三さんはお亡くなりになりました。

心からご冥福をお祈りします!あんな有名な人を殺すなんて、選挙の無名な人を狙ってほしかったです、テレビでみのもんたと安倍晋三さんが一緒に映ってる映像も見た事が有ります!
    • good
    • 10

もうご冥福をお祈りします。

みんなで自民党を盛り上げましょう。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!