プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【閲覧注意】

安倍晋三元首相が撃たれる瞬間の映像。

ヤバくないですか?

A 回答 (7件)

ヤバいですよね…


SPって何人かいるものだと思うけど
後方を守る人など役割は決まっていなかったんでしょうかね??

その後方担当が
いた早く気付いていれば防げたかもしれないですね…

まぁ、安倍さんも国民思いの素晴らしい政治を行った人ではないから
恨んでいる人は多いでしょうね…
    • good
    • 1

予想です



1発目は、安倍元首相をこちらに向けさて首をこちらに向ける

2発目は、狙いの定まった首にバン
    • good
    • 1

1発目と2発目の間には僅かだがSPが安倍氏を屈ませる時間はあるように思える。


よく見る「身を呈して守る」というような行動は見られない。
あれだけ人がいて安倍氏にしか当たってないのだからな。
かなり怒られそうだな。
    • good
    • 1

一発目は外したという事でしょうか?



ならば一発目の銃声の時にSPが身を挺してリカバーすれば結果は違ったかも知れませんね。
    • good
    • 0

1人だけ構えてすぐ助けに行ってる人いるけど、その他はみんな棒立ちやんか。

    • good
    • 0

我々は歴史的瞬間を目撃しましたよね。


国民の中にまだ国を浄化しようとする力がある。
    • good
    • 1

無能sp

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!