プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理の良いところ悪いところを教えてください

A 回答 (4件)

総理大臣は日本の政治トップで様々な権限が集中しますので、広島県にとっては良いでしょうね。


結果として政権運営や政治判断が悪いと国民への影響を及ぼしますので・・

ただ、誰がやっても変わらないということは言えます。
既に経済界や国際社会が力を持ちすぎており、総理大臣を下すことは簡単ですから・・。
ですから、周囲の顔色を伺って政権運営をすることが良くも悪くもあるのでは・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/22 14:22

良いところ : 全く思い付かないし絞っても出てこない


悪いところ : 増税を画策しているし国内外へのバラマキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/22 14:22

良いとこ 存在感が無い(気配を消せる?)


悪いところ 存在感が無さ過ぎて何をやっているか良くわからないので地味にやりたい放題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/22 14:22

良いところ 減税しないところ


悪いところ 増税するところ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/22 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています