アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SPや奈良県警は無能ですか?

警備が隙だらけだったようですが…。

A 回答 (12件中11~12件)

昨日、新宿駅南口で福島みずほを拝見しましたが、その気がある人がいれば


襲えるでしょうね。

 民衆はそんなことしないという性善説でやってる時代じゃないということです。
    • good
    • 43

閣僚だったら警護がもっと厳重だったと思いますが、現実としては平の国会議員のひとりですから格別の警護はできなかったのかもしれませんね。



例えば、立憲民主党の候補者の応援演説に同党の議員が応援に来ていたとして地元警官多数で銃撃を警戒するような警護するかどうか、というとしませんよね。

以前、演説中に立民の福山が暴漢に殴られたことがありましたが、その時はどうお考えになりましたか?
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!