アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪はゴールドか銀どっちがいいですか?

A 回答 (5件)

普通はプラチナ。


だから色だと銀。
    • good
    • 0

韓国人の苗字が多い〝金〟!

    • good
    • 0

その二択ならゴールドでしょ!

    • good
    • 0

銀ですね

    • good
    • 1

自分に合う色が良いと思いますよ。


私はゴールドは似合わないのでホワイトゴールドにしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!