プロが教えるわが家の防犯対策術!

手っ取り早く結婚できる方法ありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

相手を選ばずに条件で決める事…


例:VISAが欲しい方と出会い結婚をしてあげる(最短2ヶ月弱)

相手を選びたい場合…
手っ取り早い方法はない(相手も選ぶ状況になるため)

と、いう事で…

まずは方向性を(募集スタイル)じっくり考えると良いとおもいます。
    • good
    • 0

もう回答してくんなはげ。

」←?

ブロックして こんなの言うのは 芸人の「押すな」と 同じです・・

そんなに相手 して貰いたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムカつく!もう来んな!

お礼日時:2022/07/09 06:54

言うと思った(*´艸`*)w


お金持ちとは出会いがないからね
難しいけど頑張ったら
チャンスはあるかもだしね
頑張って下さい(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつー人生やり直したら?笑

お礼日時:2022/07/09 06:55

つまんねーし、滑ってるよ。

」←?

あなたに笑って貰う為に回答してる訳では無いので あなたが つまらないのなら それでイイだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっせーな。
もう回答してくんなはげ。

お礼日時:2022/07/09 06:45

うんうん(*´艸`*)したよ~


年収は少ないwww(*´艸`*)
わたしも働いてるから大丈夫ですなんとかなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっそんな生活嫌なんですけど笑

お礼日時:2022/07/09 06:44

白紙の婚姻届けを持ち歩き、相手が結婚しようかな?と言った時に用紙を差し出しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみるよ。

お礼日時:2022/07/09 06:43

わたしは学生時代に付き合ってたからわからないです(*´艸`*)


すみません(*ノω・*)テヘ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?結婚したわけ?

お礼日時:2022/07/09 06:40

選挙カーみたいに 街宣してみれば?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんねーし、滑ってるよ。

お礼日時:2022/07/09 06:39

日本だけじゃなく世界に目を向ける!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく日本人で地元民がいいんだよな

お礼日時:2022/07/09 06:34

大学生の時から狙ってないと


きビィかも
後は婚活パーティーとかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳家事手伝いやけど
婚活パーティーって参加できるん?

お礼日時:2022/07/09 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!