プロが教えるわが家の防犯対策術!

手っ取り早く結婚できる方法ありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

わ、私が……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年収800万以上が理想やねんけど。

お礼日時:2022/07/09 05:56

役所に婚姻届一枚出せばいいだけです。


式も披露宴もオプションなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができたらここに質問してないよ。

お礼日時:2022/07/09 06:12

>それができたらここに質問してないよ。


なぜできないんですか?
書類一枚書けないような人物なら、法的な契約でもある結婚はやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせーな
そういう問題じゃねんだわ。
外野は黙ってな。

お礼日時:2022/07/09 06:17

あなたには無理!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせーよはげ。

お礼日時:2022/07/09 06:22

大学生の時から狙ってないと


きビィかも
後は婚活パーティーとかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳家事手伝いやけど
婚活パーティーって参加できるん?

お礼日時:2022/07/09 06:33

日本だけじゃなく世界に目を向ける!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく日本人で地元民がいいんだよな

お礼日時:2022/07/09 06:34

選挙カーみたいに 街宣してみれば?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんねーし、滑ってるよ。

お礼日時:2022/07/09 06:39

わたしは学生時代に付き合ってたからわからないです(*´艸`*)


すみません(*ノω・*)テヘ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?結婚したわけ?

お礼日時:2022/07/09 06:40

白紙の婚姻届けを持ち歩き、相手が結婚しようかな?と言った時に用紙を差し出しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみるよ。

お礼日時:2022/07/09 06:43

うんうん(*´艸`*)したよ~


年収は少ないwww(*´艸`*)
わたしも働いてるから大丈夫ですなんとかなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっそんな生活嫌なんですけど笑

お礼日時:2022/07/09 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!