プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と会う約束の日の前の日に、こちらから電話を入れると、コロナかもわからへん、鼻水が出たりしてしんどい、って言います。しんどいのは仕方ないかも知れませんけど、行かれない、会えない、という電話の一本もしない彼女と付き合おうと思いますか?もう!何回も!そういう事があります。

A 回答 (2件)

今後は前日に電話入れるの止めてみたらどうですか?



それで相手から連絡あるのか、当日来るのか。
そのあたりでこれから先の付き合いを考えてみればいいです。

当日ドタキャンとか、すっぽかし、とかならもう付き合うのはナシですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました

お礼日時:2022/07/09 14:28

付き合いたくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!