dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近仲が良いソープ嬢がいます。
夏に始めて入って半年で4回いきました。

最初の方は印象のいい嬢だなくらいだったのですが、最近メールのやりとりを頻繁にするようになり、仲良くなってきました。

仕事前や休日はよく電話がかかってきます。内容はほとんど雑談です。どこの御飯がおいしいとか、お客さんの話とか…
長時間ではなく短時間の会話が多いです。


そこで質問なのですが、僕の方が年下でお金の無いことも知ってる(1カ月に1度も行けないので)のに、電話もメールもよくしてくれるのは何故でしょうか?
お互い本名も一応知ってます。(本名かどうかは不明)
相手は現在昼職で自営業を始めたばかりでお金が無く、ソープで働いているみたいです。
とても忙しそうです。

「忙しくて電話とかメールとかすぐ返せないかもだけど、いつでもしてくれていいよ」
みたいなことは言われましたが、相手がどう思ってるのか全く分かりません。
これもやはり営業でしょうか?
ソープ嬢やお付き合いした事がある方おられましたら、御意見お願い致します。

A 回答 (8件)

利害からむ関係(店側と客)が存在する限り、どんなに仲良くなっても営業の可能性は消えません。



お客として歓迎する人であれば、つなぎ止めたいのでメールや電話で”特別扱い”を感じさせるようにします。(一緒にいて我慢することのない客など)接客するのが嫌な客よりよっぽどいいですからね。

ソープの場合は、最後までヤルので、営業はあまりしない女の子が多いですが、中には必死に営業をする子もいます。

「昼いそがしい」という状況を伝える(アピールする)のは、会えない口実として先手を打つ場合が多いです。

風俗嬢との関係は客もドライに構えるのがいいです。
休みの日に遊べる関係になれば、第一関門突破、というところでしょうか。

お気をつけて・・・。
    • good
    • 0

>これもやはり営業でしょうか?


→当然です。それ以外にありません。

外で会わないとかの提案がソープ女からあったわけ??
舞い上がってる?
    • good
    • 0

33才既婚です



独身の時に風俗嬢と一時期付き合ったことがあります。

経験上ですが、営業メール・電話で間違いないと思います。最近はすぐに携帯番号・メルアドを教えてくれるのでたまに錯覚して勘違いすることもあります。

私が付き合うようになったのは、店の外で会えるようになって、デートを重ねて、やっと営業じゃないって確信した時ですね。

もっと女と遊んでください。そうすれば、いろいろと女に騙され続けて勉強しますよ。
    • good
    • 3

たぶん、営業だと思いますが、率直にご飯でも誘ってみればはっきりするんじゃないですかね?


時間を合わせてくれるなら「脈あり」でしょう。

ちなみに自分は付きあってはいませんでしたが、入浴料のみでサービス料は払った事が無い
ソープ嬢がいました(笑)
    • good
    • 0

営業なんだと思いますよ。



やっぱり身体で稼いでいるとは言っても一見さんよりおなじみの方が気が楽です。
もう来てほしくない客にはメールしたり電話したりはしないんでしょうが
来てくれそうで相手してもいいと思える客にはアプローチするんですよ。

お金持ってても来てくれそうになければ電話もしないと思います。

回数こなしてなんぼの世界ですから
そうやって営業して来てもらえるなら安いもんです。
複数の男性に同じことやっているんですよ。
    • good
    • 1

彼女の術中に見事にはまってますね。

何気なくともかなり高度ですね。貴方が実際に錯覚していることにも分からずにいるのがそういうことです。
    • good
    • 2

年下でお金無い男に、お金が欲しくてソープで働く女性が、惚れる筈は有りません。

完全営業です。多くの男性に順番に電話をしているのです。貴女がその気になったように他の男もひょっとしたらなどと高ぶって、期待に胸も下半身も高まっているのです。
    • good
    • 0

水商売経験者の某女性テレビコメンテーターから言わせると、「完全な営業以外あり得ない」そうです。

怒ったように、「カスに惚れるなんてバカにしないでよ」的に言い切ってはりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A