アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張マッサージのバイトに応募しようと思うんですが危険ですかね?

自宅やマンションに伺うみたいで
男性客が9割、時給は3000円〜です。

電話で聞いたら1日5万稼ぐスタッフもいると言われました。
稼ぎたいならおすすめと言われました。

面接地(事務所)は電話で教えてくれましたが調べたら普通のマンションの一室みいです。

まず、面接に行くのが怖いです。
鍵を閉められたらどうしようというのと
監禁されたらどうしようっていうので。
考えすぎですかね?

ホームページは出てきます。

危険ですかね?
indeedで見つけたのでキチンとした会社だとは思いますが…

A 回答 (4件)

超危険なお仕事やね‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 2

indeedでも職安でも同じです。


募集内容に責任は一切取りませんから。
何でもありの可能性が非常に高いですね。
まずはご心配の面接会場ですね。
一歩入室して、出てこられる可能性がどれだけあるか疑問です。
監禁されて、シャブを打たれて、中毒患者になることも十分あります。
無事出られても、出張先でお客に強姦されても、
合意(金銭の支払いあり、売春、会社と約束済み)の元だと言われます。
止めた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
面接場所が怪しかったのでやめます。

それに電話で話した方が(男性)何かキャバクラのオーナーみたいな感じの声の人でした。
ヤクザではありませんがハキハキして怖そうな声でした。

その業界って感じですよね?

お礼日時:2022/07/09 20:54

どこの求人に載ってようが関係ないです。


わたしなら怪しいのでいきません。
あとは貴方次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
面接場所が怪しいのでやめておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 20:51

1日5万円はハッピーエンディング絶対にしてるでしょう。

男性宅にマッサージにし行くのであれば、襲われる可能性、風俗的な事をする覚悟で行ってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
電話で聞いた時、店舗でのマッサージもあると言われました。
でもホームページを見ると出張アリと書いてあったので不安になりました。

性被害もですが殺害とかもこわいですね。

indeedに載ってる求人でも危険でしょうか?

また、非風俗と言われました。。

面接場所がマンションなのは危ないですかね?

お礼日時:2022/07/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!