【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ハローワークのクリニックの求人票で1名と書いてあり、私が採用されました。
内定報告の電話の後、私が採用されたので求人票は消えました。
採用されたあと、初出勤をいつにするか打ち合わせがあり、仕事内容の一部に自信がないとこを最初の面接時もお伝えしましたが採用して頂いた上で心配だったので再度お伝えして、制服も合わせ10日後、初出勤が決まりました。
その打ち合わせし20分後帰る際、家庭内である事が起き家庭の事情で初出勤日を1日ずらして頂けるようお頼みの電話をして承諾を頂きました。

すると打ち合わせした次の日に、ハローワークの求人票に私の採用になった求人が新着として再掲載されましたが、これは私が長続きしないことや、1日初出勤をずらして頂くよう頼んだことが、あまり良くない印象で長続きしないように思い見込んで、再度されたのでしょうか?
因みに求人数は1名と書いてありました。



最初の私が内定した求人票にも、間違いなく求人数1名と書いてありました。
クリニックなのですが、同クリニックの他の職種はずっと掲載があり、私の職種が再度又1名掲載です。
助成金目的の再掲載ではないことは確かです。

A 回答 (3件)

気にしないで、約束通り出社です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 19:19

あなたが続かないと見込んで再掲載された可能性は高い。


だったらなんなのでしょうか?
あなたが続けばいい事です。
なんの問題もありません。
もしほかにいい人が見つかって、あなたの採用が取り消される懸念があるのなら、あなたが頑張れは良い事ですからね。
    • good
    • 1

だからあなたが不安だから追加募集してるんです。


一体、何回目の質問???
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報