dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は一日土砂降りですか?

質問者からの補足コメント

  • おはようございます

      補足日時:2022/07/10 03:01

A 回答 (5件)

うちは降ったりやんだりかなぁ…

    • good
    • 0

こっちは晴れてますよ~。

    • good
    • 0

巷に雨の降るように


私の心に雨が降る

「ちまた」です。
港ぢゃありません。
試験に出ますよッ!
    • good
    • 2

そうだよ「便乗」

    • good
    • 0

今アレクサに尋ねたところでは、


雨の予報は無いそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!