プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が男を性的に襲った時射精したらチャラって認識でいい?強姦は強姦ですが出たなら気持ち良かったって認識で性犯罪ではないですよね。

結果オーライですよね。出したなら受理出来ないですよね。受理するのは良いけど被害者はいったの晒されますよね。


法的にはどうなりますか?
(当たり前ですが私は襲わないですよ。男性器持ってないから気になっただけです)

A 回答 (2件)

女が男を性的に襲った時射精したらチャラって認識でいい?


 ↑
個人的には、チャラで良いです。
お金を払いたいぐらいです。



強姦は強姦ですが出たなら気持ち良かったって
認識で性犯罪ではないですよね。
 ↑
残念ですが、犯罪になります。
改正前は、男は強姦罪の被害者には
なりませんでしたが、
それでも強制わいせつ罪になりました。

改正後は、強制性行為罪、ということで
男も被害者になれるようになりました。



結果オーライですよね。出したなら受理出来ないですよね。
受理するのは良いけど被害者はいったの晒されますよね。
 ↑
晒されるでしょうね。



法的にはどうなりますか?
 ↑
以上、説明した通りになります。
襲っちゃだめよ。
襲うならワタシを襲って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタを襲いたい

お礼日時:2022/07/15 18:04

あなたが勝手にそう認識してればいいですが、


強姦罪は2017年に廃止されており、現在は強制性交等罪に改正されており、
強制性交罪は、暴行、脅迫による性交を強いる人権侵害が犯罪成立要件であり、襲った時点で犯罪なので、
出たとか、気持ちよかったとか、結果オーライの事後は、法的にはなにも関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!