プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三重県北中部に住んでいます。
重病を患い、退院しましたがまだ体力がほとんど回復してない身内がいます。
従って今現在かなりの介助が必要なのですが、お風呂が我が家のお風呂ではとても狭く、十分に洗ってあげることができません。
そこで日帰り温泉(温泉でなくても可)の貸切風呂で十分に洗ってあげることができる施設を探しています。
ネットでもいろいろ調べましたが、十分な情報が得られませんでした。
近郊に在住の方でご存知の方がおられましたらぜひ情報をお寄せください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

伊賀の大山田村の「さるびの」はどうでしょうか?遠い?

はっきり確認出来ていないのですが、介護用の「福祉の湯」は貸切だったと思います。(福祉の湯には入ったことがない)施設に問い合わせてみてください。

その他のお風呂もたくさんありますが、貸切ではありません。それと土日は、すごく混むのでぜひ平日に。

参考URL:http://www.vill.oyamada.mie.jp/sarubino/sar_top. …

この回答への補足

いい情報をありがとうございました。

早速今日の予約が取れたので行ってきました。

なんと貸切でも追加料金を取られることもなく、通常の大人2名分で入れました。

さすがに「福祉の湯」ですね、広くて、設備もきれいで、十分な介助ができました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「さるびの」は以前行ったことがありましたが、「福祉の湯」は知りませんでした。
一度問い合わせて行ってみようと思います。

名張市の赤目温泉はどうですか。

山水園の貸し切り風呂は新しくて良かったです。大浴場もありますよ。

他にもたくさん旅館がありますから調べてみてください。

あと、美杉リゾートにも貸し切り風呂がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

No1の方の情報に基づいて、今日「さるびの温泉」に行ってきました。

赤目温泉もよさそうですね。

次回は赤目にも行ってみようと思います。