プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳彼女いない歴=年齢です。もはや叶うことはないかと思いますが、誰かと付き合ってみたかったです。

休みがあまり無く、出会いも無いです。じゃ婚活して探せと言われますが、韓国人と間違われるほどコミュニケーション能力が無いです。それに仕事が、重労働で疲れて体が動けないというのと誰からも相手にされないことが確定している所に行く気持ちになれないです。

本当に絶望的ですよね。家族も友達も知り合いも居ない。趣味も楽しみもできない。きつい仕事をこなすだけの毎日です。生きるのがきついです。

A 回答 (15件中1~10件)

転職は難しそうですか?


同業他社なら転職は可能だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるとは、思いますが転職したら今より生活が悪くなる可能性が高いです。給料は、絶対下がると思いますし。下手したら派遣やアルバイトになってしまうかもしれません。

お礼日時:2022/07/10 14:49

霊能者の橋本京明さんが、おまじないや墓参り(金運・結婚運)などを書かれた本があります。

お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/07/10 14:51

そうなんですね。


それなら年齢的にも収入的にも、婚活をお勧めします。
似たような収入の女性を探せばハンデはありません。
ダメ元くらいの軽い気持ちで探してみてはどうでしょう。
一人暮らしよりも二人暮らしの方がコスパがいいので、ウマが合う女性と巡り会うことができたら、今よりも豊かな生活を送れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで結婚相談所に登録してまして、なかなか時間が合わずお見合いできなかったのですが、半年に一人お見合がきまる感じでした。自分の時間がないので時間的にもそれが精一杯です。ここ5年間何人かと会いましたがすべて断られました。

お礼日時:2022/07/10 15:16

散歩でも良いのでしてみてください。


独りの女性を見かけたら、「お茶しませんか?」と声を掛けてみてください。
2人でお茶をしながら、「今度、○○に行きませんか?」と行きたい所に誘ってみてください。
行きたい所に2人で行って、「結婚してください」と言って結婚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それナンパですよね。ナンパなんてする勇気ないです。出来ないですよ。

お礼日時:2022/07/10 15:26

半年に一人くらい、いいんじゃないですか?


それくらいじゃないと疲れてしまいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所、1年で20万円かかってますよ。続かないですよ。

お礼日時:2022/07/10 15:28

でも、きっと貴方に声を掛けられるのを待っている女性がいますよ。



人生は旅です。
‟旅の恥はかき捨て”ではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパは、難しいですよ。下手したら逮捕されちゃいますよ。彼氏や旦那がいたら慰謝料請求とか。とりあえず何気なく声をかけるのは、怖いです。

お礼日時:2022/07/10 15:36

ないものねだりで苦しんでるだけで、実際彼女出来ると、生きるのがキツイよ。

。。

時間もお金も盗られるからね。。。

ただでさえ、重労働で時間無いのに、彼女出来ても、責められたり、自分も思い通りにいかなくて、もっと辛いよ。。。

自分の都合に合わせられる彼女なんて、無職で都合の良い女しかいないけど、そんな女いないし、いたとしても付き合いたくない。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きついですかね?できたことないでわかりませんが

お礼日時:2022/07/10 15:44

お礼ありがとうございます=^_^=



想像は出来ますよね?

お金と時間遣う(盗られる)のは。

疲れてても、忙しくても、会いたい!ってキレられるし、好きじゃないの?ってダダ捏ねられるのを想像してみ?

されてないから、嬉しいって思うかもだが、実際されると、キツイよ。。。

相手が無職だと、仕事の大変さを理解せず、お金も無く時間が余ってて、どこかに連れてって!美味しいもの食べたい!あれが欲しい!コレが欲しい!買って?って、仕事で疲れてるし、時間取れないのに、言われ、文句言われるっていう想像は出来ますよね??

実際、時間が無くて疲れてて、出会いも出来ないのに、無理じゃね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人ばかりですか?こっちももてないので相手を選べないですが、そういう相手なら難しいですね。

お礼日時:2022/07/10 16:49

お礼ありがとうございます=^_^=



全部ではないが、ほとんどはそうですよ?

女性は、仕事や家族等の事より、自分(女性)を優先し、我儘を聞いてくれる都合の良い男性と付き合いたいんですから。

仕事で時間が無い・疲れたから無理とか、お金ケチるとかの男性と付き合いたいなんて思わないし。

外見や性格や仕事や年齢等が女性の好みだったら別だけど、通常は上記の通りです。。。

僕は24歳で離婚したバツイチ現在53歳で独身ですが、離婚以降、彼女は作らず、女性友達数人と楽しく遊んでます。。。

時間もお金も掛りますが、彼女じゃないので、断れるし、都合の合う時だけ集まって遊べるから、そんなに負担にはならないです。。。

彼女・妻だと、断れない、断ったら別れたり面倒だから、付き合わない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達欲しいですが、友達になってくれる人もいないです。寂しいと思う時が結構あるので。仕事終わった後とか。友達も家族も知り合いも居ないからやっぱ寂しいですね。

お礼日時:2022/07/10 17:13

見せ合いしましょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A