電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンでもないのに金銭なしで若いこと付き合えると思ってるキモいおじさんをアプリで見かけますがなぜあれで行けると思ってるんですかね?

逆におじさん好きとかが付き合うのでしょうか?
私だったら無理です。身の程わきまえろと思ってしまいました。

A 回答 (4件)

知り合いに結婚相談所スタッフがいますが話を聞くに彼らの言い分は「加藤茶や高橋ジョージだって若い女と結婚したのだから俺にだって出来る筈だ!」だそうです。



何というか、もう笑うしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代をおばさん扱いしたりしてたら尚更キモいですね

お礼日時:2022/07/10 20:26

やはり10以上離れるて話しが噛み合わないので、つまらないと思うが。

    • good
    • 0

wまんま(*´艸`*)


たまにはファザコンとか
いるんかな??
わたしも無理やわ(*´艸`*)
    • good
    • 0

身の程をわきまえろ  は言い過ぎです。


キモいおじさんでも楽しみが欲しいんでしょ
ワンチャン…‼︎なんて考えがあるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!