プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三原じゅん子先生は、その美貌で世のおじ様達から多大なるご支援頂いているのですか?

「三原じゅん子先生は、その美貌で世のおじ様」の質問画像

A 回答 (6件)

はい、国会中継はいつも真ん中に来るよう座らされています。

    • good
    • 0

おじさまの一人ですが・・・・



怖くてお顔を見ることが出来ません
ナニも縮み上がっております
    • good
    • 1

美貌なんですかね…



同級生なら イヤな 女子 だな (๑´ლ`๑) フフフ♡
「三原じゅん子先生は、その美貌で世のおじ様」の回答画像3
    • good
    • 0

創価の力です

    • good
    • 0

若い頃には、お世話になった方も少なくないと思われます。

    • good
    • 0

女性票が多い。

今となれば当たり前な女性に関わる保障、医療制度法案をイケイケで訴えた政権内で人力した政治家です。

アホ議員に説教をする立場ですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!