プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり中の吸い殻を取ったほうが良いでしょうか?
取ろうとしたのですが、ぎゅーぎゅーに詰め込まれていて取れなくなってます。
そのまま、捨てたらダメですかね?
指紋とか調べられて捕まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 吸い殻はアイコスの吸い殻です

      補足日時:2022/07/11 13:02

A 回答 (3件)

捨てられるものなら、その原因を作った人間を捨てる方が良いかも…失礼しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ペンチで引っこ抜いたら取れました!
かなり大量だったので、これからは瓶ではなく缶に入れようと思います。(缶はすぐ取れるので)

お礼日時:2022/07/11 14:00

そのまま捨てるのは迷惑ですね。


不燃ゴミとして埋めるので瓶が割れたら土壌汚染源になります。

瓶を割って、分別して捨てるのが正しいです。
割れた瓶は危険物。

旦那にやらせればいいです。
自分がした不始末は、自分で片づけるのが当然のこと。
子供だってそうしつけます。

旦那を甘やかしすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

旦那ではなく私です
さすがに大量にしまうとこもなくなってきたので
あせっていたのか行動に移せました!
取れたので捨てました!

お礼日時:2022/07/11 13:58

自分はビンを割りたくないので


割り箸突っ込んでガリガリして水で綺麗に洗ってます。
ペットボトルや缶はハサミやカッターでぶっ壊します。(危ないですが)
じゃないとリサイクルで出せないので…
旦那がよくやるので私はそうしてますが
解決できるといいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

刃の長いペンチで取ってみました!
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!