アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那
嫁の良いところ教えてください

A 回答 (6件)

双方の両親、私を大切にしてくれるところです。

感謝しています。
    • good
    • 0

優しいとか力強いとかギャグが面白いとかいつも笑わせてくれるところとか・・・(*^^*)ポッ


あとエッチが凄く上手なところですね。
    • good
    • 0

何事にも全力投球するところ


ですね。

容貌は残念だし、性格も最悪だし、
家事はダメだし、飯も不味いけど。

こういう点が尊敬出来ます。
    • good
    • 1

顔、スタイル、優しい、恥ずかしがり、エッチの時の色っぽさ(^-^)

    • good
    • 1

ウザいと言いながらも向きあってくれて一緒にいてくれるところ。

    • good
    • 1

全部だにゃ(n*´ω`*n)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!