プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛想のよく床上手のブスと悪いマグロ美人ならブスと付き合いますよね?
でも現実にはブスは愛想が悪いことが多いですよね。
ブスのくせに生意気ですね。

A 回答 (3件)

条件が2つあるのはブレるのでなんともいえません。



→愛想のいいブスと愛想のわるい美人
→床上手のブスとマグロの美人
を比較してください。

前者は愛想のわるい美人はニーズが高いです
後者は美人とエッチできる時点で十分幸せです
    • good
    • 0

>ブスのくせに生意気ですね。



そういう事を書くから愛想が悪くなるのです。分かるでしょう?
    • good
    • 1

ブスは謙遜と思い、心の優しい女性なら付き合います。


顔では選びません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す