dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で先生から要注意人物扱いされる生徒ってどんな子ですか?

A 回答 (4件)

みんなと違う子。


学校というのは、平均的で特徴のない子がお手本とされる場なので。
    • good
    • 1

協調性のない生徒

    • good
    • 0

不登校生でしょうね、面倒くさいから。

    • good
    • 0

暴力を振るう


窓ガラス割るとかw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています